2013年8月31日土曜日

【TOKYO FM 「AKIBA NOISE」のプロジェクト 「蛍の光コンピレーションアルバム」に、金子の楽曲が収録!】


【TOKYO FM 「AKIBA NOISE」のプロジェクト 「蛍の光コンピレーションアルバム」=通称『ホタヒカ』に、金子の楽曲が収録されております!】

東京FM 水曜日深夜1:00~1:30の番組 「AKIBANOISE(アキバノイズ)」。
http://www.tfm.co.jp/akibanoise/

パーソナリティの もふくちゃんさんと、サンキュータツオさんが働くデパートで、
新しい商品を続々と企画していく、という設定の番組。

その中で、いろんな方が蛍の光をアレンジする、通称「ホタヒカ」のプロジェクトがありまして、
私も、リスナー社員として、アレンジした曲を応募させて頂いたところ・・・
なんと、金子の「ホタヒカ」を、蛍の光コンピレーションアルバムに収録して頂けることになりました!
うわーい!
しかもジャケットをご覧くださいよ・・・(感涙)


ねむきゅんさま・・・!

2013/9/12(木)発売
「ホタヒカ ~まだ帰りたくない、蛍の光~」

1.蛍の光(八王子P REMIX)
2.蛍の光(PandaBoY REMIX feat.夢眠ねむ)
3.蛍の光(電球 from シクラメンREMIX)
4.蛍の光(nyanyannya from Team.ねこかん【猫】REMIX)
5.蛍の光(クイック前田&キョウヘイREMIX)
6.蛍の光(金子麻友美 REMIX)
7.蛍の光(オリジナル)

Tokyo FMさんの公式ショッピングサイト、Shops,Loveさん
http://shop.tfm.co.jp/shop/default.aspx
ほか、ディアステージ、でんぱ組.incさんのライブ会場等にてお求め頂けます!

なお、発売日に、まさかの金子、ラジオに出演させて頂きました・・・!
http://kanekomayuminews.blogspot.jp/2013/09/tokyo-fm-akiba-noise911-1.html

まさか、「でんぱ組ファンだから」というだけの理由で、
もふくちゃんさんに曲を聴いてもらおう!と、軽い気持ちで投稿した「ホタヒカ」が、
なんとリリースされてしまうなんて・・・!本当に嬉しいです!

小学生の春休み、ボーっとジブリ映画を何度も繰り返し見ていた、
あの頃の気持ちを思い出してアレンジしました。

他の方のリミックスも本当に様々すぎて、
もはや蛍の光じゃなくなっている方が多数だったりと(笑)
攻め攻めなバージョンばかりで、とても楽しいので、
ぜひぜひ、一家に一枚、お買い求め下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿