2013年8月31日土曜日

アイドル 「Nゼロ(元AKBN0)」 3rdシングル『純情サテライト』(作詞・作曲)

アイドル 「Nゼロ(AKBN0)3rdシングル『純情サテライト』(作詞・作曲)

Uzu Otono名義で、アイドル「Nゼロ」のサードシングル『純情サテライト』をBannai Terawo氏と共作。
作詞・作曲・仮歌等を担当しました。
Nゼロ名物「シングル国民投票」にて一位に輝き、発売決定!投票してくださったNゼロのクライアントさま(ファンの方をこう呼びます)、本当にどうもありがとうございました。

(実はこの発売日は、稀に見るアイドルのリリース激戦週だったのですが、そんな中でオリコンウィークリーチャート15位、デイリーチャートでは最高5位を記録と大健闘(ちなみにこの日は、1位指原莉乃さん、2位私立恵比寿中学さん、3位乃木坂46さん、4位スマイレージさんに次いでの5位でした)。こっそり散りばめた、あの名曲のタイトル達も楽しんでほしいです◎)

0 件のコメント:

コメントを投稿